広尾バレエ 7月6日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日は発表会のお衣裳お渡しの日。

嬉しいですね!

ドキドキワクワク・・・(´艸`*)

お二人ともとっても嬉しそうな笑顔!

今回ご出演されない生徒様も「プリンセスみたい!」と。

是非来年は一緒に発表会出ましょうね。

ご挨拶からレッスンスタート。

みなさん1番ポジションを開こうと一生懸命。

健気なお姿がとても可愛らしいです。

これからどんどんバレエ上手にしていきましょうね。

今日はストレッチからノリノリのれいらちゃん。

どれもきちんと出来ましたね!

開脚も今日はみなさん「できたよ!」「みて!」と

頑張っているお姿をたくさん見せて下さいました。

どんどん出来るようになっていて嬉しいです!

動物ステップもまたもやライオンさんがリクエストに。

大好きなようですが、いざ始まると後ずさり・・・

なんで~~(笑)

発表会のお稽古も。

いよいよ発表会が近づいてきたワクワクが伝わります。

とにかくこの年齢のお子様は舞台に出るだけでもすごいこと。

舞台に出てぽかんと客席を見るお姿も

ご家族様に手を振るお姿も

少し不機嫌ぞうなご様子でも

お客様の多さにびっくり!カチンコチンに固まっても。

どんなお姿の今だけの特別な瞬間です。

 

いのちゃん、私もやらなければとしっかり踊って下さいました。

日曜日は初めての出演者全員での合わせ稽古ですね。

たくさんのお姉さんに会えますね。

お楽しみに!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る