豊洲バレエ 7月6日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:姫咲美礼

 

今日はいよいよ待ちに待ったお衣裳をお渡しする日です!!

初めて見るお衣裳にとっても嬉しそうな年少さん。

年長さんは既にご経験があるだけに頼もしい反応。

そして初めてのパンツタイプのお衣裳に

ワクワクが止まりません(^_-)

年少さんからは「なんでこのキラキラがついているの?」など

まっすぐで純粋な可愛らしい質問攻めにあいました(笑)

 

こんな素敵なお衣裳で舞台に出れることはとても特別なことです。

ご両親にありがとうの気持ちを忘れずに

お衣裳も大事に扱って下さいね。

 

 

今日は盛りだくさんな内容です。

まずストレッチテスト

そしてクラス写真撮影

一番大事なお衣裳合わせ。

もちろんたくさんお稽古もしたいので

きびきび動いて参りますよ!

 

年少さん

本当によく頑張っていますね。

何よりみなさん気持ちが前向きで明るいのが素晴らしいです。

今後は細かい部分をブラッシュアップです。

年長さん

振り付けを覚えるのも早く

踊ることがもっと楽しくなってきたのはよいのですが

アレンジしないように。

安心せず気を抜かず正しい振付を今一度確認です。

 

明日は出演者全員での合わせ稽古です。

たくさんのお姉さん達の踊りも見れますね。

お楽しみに!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る