7月11日木曜キッズヒップホップクラス

7月11日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

アイソレーションから進めていきました。

先日追加した首の動き

りさちゃんとともちゃん、できるようになってきました!

しっかり可動域も広がってきていて良い感じです^^

 

リズムトレーニング

今日はえいとくんに改めてお伝えしましたが、

毎週やっているルーティン内容を、えいとくんはしっかり練習が出来ていません。

最後にかけて踊らずやめてしまったり、回数を減らして誤魔化してしまいます。

今日は厳しく、毎回はじめからやり直していただきました。

やり直しになると、しっかり音楽に合わせて出来ますね。

えいとくんがやればできることも、一生懸命な素直な気持ちがあることも知っています。

私が横にいるときだけではなく、自らレッスンに積極的になってほしいと思います。

 

つぎに、毎週続けている振り付けのルーティン。

今日はお一人ずつやっていただきましたが、えいとくんが一番大きく踊れていました~~!!

振り付けは曖昧なところがありますが、あふれ出すパワーがとても良かったです!!

お姉さんチームは、逆に、振り付けはよく覚えていますが、

慣れもあり、自分の楽なように小さく踊ってしまいます。

大きく踊ること、今日何度も練習したので来週しっかり見せてください。

 

振り付けはNewJeansの「supernatural」で行いました。

皆さん今日は集中力が続かず、体も動かず・・というレッスンになってしまいました。

りさちゃんはそのなかでも積極的に頑張りました!

最初の苦戦していたところもできるようになりましたね!

ともちゃんとえいとくんは来週必ず心を入れ替えてきてください。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る