広尾バレエ 7月12日金曜パールクラス

金曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:FUTABA

 

今日はオリビアちゃんとマンツーマンでレッスン。

ご入会されてまだ日が浅かったので

たっぷりスキンシップが取れて嬉しいです!

オリビアちゃんはとっても素直でまっすぐ、

純粋な心をお持ちですね。

こちらの言ったことを素直に受けとめ

しばらく考えた後に少し照れたご様子で返して下さいます。

今日はオリビアちゃんが大事にされているお人形も

ご紹介いただきました(#^^#)

ムーちゃん!

きっと小さいころからのお友達なのでしょう!

こうやって少しづつご自分のことを話して下さるようになりましたね。

 

レッスンでも新しいことを少しづつ進めています。

今日はセンターレッスンでジャンプを

そしてお歌の時間では「きらきら星」を

お一人で歌い発表する練習も。

この先もオリビアちゃんの色々な一面をたくさん知りたいと思います!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る