ぐっさんの可笑しな!?お菓子な♪tearoom♪

  ぐっさん

こんにちは!

ぐっさんです(^^)

一段と冷えるようになりましたが、

街は綺麗なクリスマスイルミネーションに彩られ、

素敵なオーナメントを身に付けたツリーと華やかな雰囲気でいっぱいですね(^-^*)

先日スカイツリー前を車で通りましたが、

日本一!?世界一!?高いクリスマスツリーになってました!

とっ~てもきれいでしたよ~☆☆☆

そろそろ我が家もクリスマスの飾り付けしようかな(^^ゞ

さて皆様はご家族、ご友人とクリスマスパーティーをされると思いますが、

ミニーでも12月16日にお教室でクリスマス会を開催します♪

既に連絡網にてご連絡はしておりますが、お申込みは今週土曜までです!!

ゲームにビンゴ等々と皆で楽しい時間が過ごせると思いますので、

是非ふるってご参加下さい!お待ちしておりま~す(*^o^)/

ページの先頭に戻る