広尾バレエ 7月20日土曜サファイアクラス

7月20日土曜サファイアクラス   指導:土肥靖子

 

今日はとても気温が上がり暑かったですね。

 

水分補給を気をつけました。

発表会で最高の踊りを踊るためのレッスンはもちろん大切ですが、ここからは健康第一です!!!

 

水分をしっかりとり栄養のある食事、良い睡眠を心がけて。

健康でしあわせにいてください。

 

元気にいつものかわいい笑顔で、踊ってくださいね。

 

 

落ち着いてレッスンをしたら、発表会の練習へ。

 

一年生の作品、先週練習した大切ポイント!

ラストのアッサンブレ 1 2 3!

4 5

アンオーアロンジェ  6 7 8!

 

アンオー、かほちゃんできるようになりました!

皆さんもきまりました!!

 

ぜひ明日も、発表会でもおみせください。

嬉しいです。

 

 

キューピットさんは

明日のNOAスタジオでのリハーサルを想定して、リハーサルしました。

 

場所の感覚意識。

お客様に自分の踊りをプレゼントする気持ち、たっぷり持って踊れるようになってきました。

この調子!

 

 

Earthの風さん

・小指親指縦の集めてきれいなシュス

・指先はおでこの上できれいなアンオー

・タンジュを通ってつま先まで長〜くして走ります

爽やかな風です

 

今日は良くなったので、最初と最後のアームスを練習しました。

ななめ上からななめ下へ、なめらかに伸ばします。

 

アンオーからのアロンジェと、アンバーからのアロンジェです。

引き続き磨いていきましょう。

 

ゆうりちゃんアロンジェがとても美しくなったので、嬉しいです。

 

美しくなった所はずっとずっと美しく〜

笑顔で見せてください。

 

 

明日もご一緒できるのを楽しみにしています!

今日も充実の時間をありがとうございます。

 

     

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る