広尾バレエ 7月20日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:内村友紀

 

明日はいよいよ全体の通し稽古。

それに向けて立ち位置の確認、目線、など細かく決めました。

併せて、指先や姿勢など振付の最終調整をしました。

段々振付もそろってきましたし、衣裳も揃いましたので

細かい部分が目立ってきますね。

ここもきれいにしたいところです。

笑顔ももっと欲しいですね!

 

また明日からは初めてお会いする方がいますね。

みなさんのことをお世話してくださったり

お衣裳を着替えさせて下さる先生方がたくさんいらっしゃいます。

その方にお手伝いして下さったら必ずお礼を言って下さいね。

また舞台の袖には色々な機械があります。

それらは絶対に触らない事。

袖の中では先生方の仰ることを必ず聞くこと。

きちんとしていれば怖いことはないのでご安心下さい。

あとは通常レッスンも残り1回ですね!

体調をしっかり整えて頂き本番に備えましょう!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る