豊洲バレエ 7月22日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

みなさま!

昨日は通し稽古、お疲れ様でした!

保護者の皆様もお暑い中ありがとうございました。

昨日の今日でしたがみなさん元気にいらして下さって良かったです!

 

さて、昨日の通し稽古。

豊洲月曜ルビーとしては7/15がお休みでしたから

約2週間ぶりでしたので、少し心配しておりましたが・・・

杞憂に終わりました!

みなさんとても頼もしいです!

特に年長さんと年中さん。

これまで通りきちんとやってきたことをご披露して下さいました。

緊張のあまり一瞬振付が飛んだ場面もありましたが

そういったことも経験です。

こうやって経験を積み重ねて大舞台に備えていきましょうね。

また、年少さんにとっては初めての大きなスタジオ。

でも「かわいい~」というサファイアやエメラルドクラスのお姉さん達の声に

嬉しそうにニコニコ。

それにお手伝いして下さる先生方にも大いに甘えていらっしゃいました(^_-)-☆

来週はいよいよ本番前最後のレッスンですね。

暑い日が続きますが皆様本番に備え

心も体もゆっくり過ごせますように。

引き続きよろしくお願いいたします。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る