広尾バレエ 7月25日木曜ポワント中級・上級クラス

7月25日木曜ポワント中級・上級クラス   指導:土肥靖子

 

今日も充実のレッスンができましたね。

ありがとうございます。

 

足裏のこと、ルルベやプリエに対する意識、

ピケアラベスク、ピルエットの詳細をたっぷりレッスンしました。

 

意識の仕方を見直すだけで、自然に動きがなめらかになりました。

良かったです。

 

 

今、毎回お伝えしていますが

これまで心を込めてたくさんたくさん練習してきました。

なので今日のようにたーっぷり自分を信頼してくださいね。

 

センターでレッスンしましたが、

アラベスクをして走るところやプレパレーションをするところが

作業になりやすい時がありましたね。

 

そういう所を丁寧にできると、踊りになると思うのです。

何回転、足の高さ、出来たか出来ていないか

というのは踊りではないと思います。

 

どんな時も心から幸せな気持ちで、楽しんで踊ってくださいね(^_-)

 

 

リハーサルはEARTHを。

 

一つひとつのアンシェヌマンの質を磨きました。

無意識にやっているaboutなところを、クリアにしました。

ほんのちょっとしたことですが、こだわりたいです。

大きく変わると思います。

 

皆さんの美しさがさらに豊かになり嬉しいです。

 

 

明日はヴァリエーション、コーダ等

皆さんがリハーサルしたいところをします。

 

ウォームアップをお願いいたします。

 

では今夜もよく癒してご自愛してくださいね。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る