広尾バレエ 7月26日金曜ルビークラス

金曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

いよいよ!

とうとう!

なんと!

今日で発表会前最後のレッスンとなりました!

悔いなくレッスン致しましょう!

 

レッスン前、ロビーに飾るメッセージボードに

みなさんからメッセージをいただきました。

ぜひ探してみてください(^^♪

そして、もう今日は踊り納め!

というくらいたくさんたくさん通しました。

 

あとはもう素敵な笑顔と!

 

目線の高さ!

 

これが大事です!

本当にこれまで良く頑張りました。

特にEARTH命のときめきの蝶々さん、グンと良くなりました。

でもまだまだ最後の最後まで諦めずビルドアップです。

お家でも引き続き復習をお願い致します。

あとはもう

夜更かしせず

無理せず

たくさん食べて

たくさん寝て

元気に劇場にいらして下さいね。

お待ちしております!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る