広尾バレエ 7月20日 オリジナルバレエ「EARTH」オープニング、美しい海

「EARTH」オープニング 美しい海

いよいよ発表会が近づいてきましたね。

 

エメラルド以上の生徒様はここまでたくさん練習してきたので表情も落ち着いてきました。

サファイア、ルビーオープニングメンバーは、緊張でお顔が硬くなっていますよ(*´▽`*)

音楽をよく聴いて笑顔で元気よく踊ってくださいね。

 

今回の舞台、客席はこれまで毎年立ってきた舞台より一回り大きくなります。

ドキドキするかもしれませんが、大丈夫!

自分がここまで一生懸命練習してきたことを信じて胸をはってください。

 

これまで全力で稽古出来ていなかった人は不安でしょう。

でも今からでも間に合いますよ。

夏休みになって時間ができたら、本番に向かってバレエ時間をつくってたくさん練習してくださいね!

 

本番はミニーストーリーダンスの講師、アシスタントだけでなく

外部から来てくださるたくさんのスタッフが皆さんをしっかりサポートします。

のびのびと踊れるよう、体調管理もお願いしますね。

 

ページの先頭に戻る