広尾バレエ 7月27日土曜エメラルド&ガーネットクラス

7月27日土曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

 

今日は身体の芯、骨盤、背中を整えてからリハーサルへ進みました。

 

レッスンで整えた身体のベースがあるから、舞台で心から自由にのびやかに踊ることができると思います(^_-)

 

今後は劇場でウォームアップとなりますから、このことを大切にして舞台で最高の踊りを踊る準備をしてくださいね。

 

 

 

フォーメーションの確認と、軸足のポジションの確認

ドゥバンとデリエールのアチチュードの確認

アラベスクプリエの目線、重心シフト

詳しく練習。

 

それぞれしっかり上達し、さらに輝き出しています。

いよいよですね。

 

明日は最後の合わせお稽古です。

全体でしっかりポリッシュアップしていきたいと思っています。

 

そしてよく寝て栄養のある食事をして健康第一に。幸せに過ごしてくださいね。

(^_-)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る