広尾バレエ 7月27日発表会リハーサル「キトリ・スワニルダ・フロリナ」

7月27日発表会リハーサル「キトリ・スワニルダ・フロリナ」 指導:土肥靖子

 

今日は劇場入り前、最終リハーサルです。

 

 

ピケ、グランフェッテ、マネージは広い空間でも地に足をつけ踊りきれるようヒントを、たっぷりお伝えしました。

 

なので絶対大丈夫(^_-)!

自分を信頼してください。

 

このヒントは失敗しないように踊るためのヒントではありませんからね。

自分の踊りたい踊りを、心からのびやかに踊るためのヒントです。

落ち着いて地についていれば、どこまでも無限のびやかに踊ることができます。

 

ぜひたくさんのお客様に皆さんの踊りをお届けしましょうね。

 

 

 

再度音楽を聞いてみてください。物語も思い出して想像してみてください。

パドブレの音があり、扇子を開く音があります。

デヴェロッペ〜の音があります。

 

からだから音色が聞こえてきたら美しいなぁと思います。

 

今日さらに良くなったので、

わくわくとしながらぜひ聞いてみてください(^_-)

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る