11月21日水曜ローズ・サファイア・クラシックバレエ初中級

水曜ローズクラス~杉もとみな子

ちあきさん、けいこさん、あきこさん、さやかさん、

みなこさん、りほさんがレッスンしました。

レッスンでは、まずゆっくりご自分のペースで

身体の色々なところを伸ばしていきます。

普段あまり使わない筋や筋肉だったりするので

最初はつってしまうかもしれませんが

そんな時は遠慮なく、休憩してくださいね。

バーレッスンも徐々に慣れてきました。

みなさん姿勢よく奇麗です(^◇^)

その姿勢を保つことで、筋力が付いてきます。

デヴェロッペ等(パッセから膝を伸ばして足を上げる)

少々きつい事もありますが、頑張りましょう。

 

センターでは音楽にのって優雅に奇麗に踊りましょう♪

 

水曜サファイアクラス~杉もとみな子

ともかちゃん、エマちゃん、ひかるちゃん、

さやこちゃん、あみちゃん

振替で金曜サファイアのりさちゃんがレッスンしました。

ジュリアちゃん、るなちゃんがお休みでした。

3年生は12月からポアントのテストを受ける為のクラスが始まります。

普段のレッスンでも、しっかり膝つま先を伸ばし

上半身を引き上げるよう、強く意識して下さいね。

あみちゃん!努力のかいがあって、徐々に身体が柔らかくなってきました。

お友だちも皆応援しています。

引き続き頑張ってくださいね。

 

さやこちゃんも頑張っていますね。

バーの時に、身体がふらふらしたり

アームス(手)をすぐに降ろしてしまうのが

残念です。

まず立っている足が強くないとだめですね。

頑張ってください。

クラシックバレエ初中級~杉もとみな子

りえさん、振替でローズクラスのみきこさんがレッスンしました。

かずえさんがお休みでした。

 

今日はローズクラスのみきこさんが

振替レッスンにいらっしゃいました。

りえさん、先週したシェネが上手になっていました。

その感覚を忘れないように♪

トンべ・パドブレ(横に)を練習しました。

アームスも奇麗に、優雅に踊りましょう♪

 

みきこさん

1時間のレッスンや、延長で振付だけを30分稽古するのと違って

夜のこのクラスは、内容も多く疲れるでしょう。

少しハイペースだったかもしれません。

でもバレエのステップアップには大変良いので

ぜひまたお振り替えくださいね(^◇^)

 

 

 

ページの先頭に戻る