豊洲バレエ 7月29日豊洲月曜サファイア&エメラルドクラス

7月29日豊洲月曜サファイア&エメラルドクラス  指導:中尾優妙

 

発表会前、最後のレッスンを終えました!

 

昨日は追加レッスンでエメラルド以上で最後の練習ができ、士気も上がったことでしょう✨

 

これまでで一番キラキラ輝いた表情で踊ってくださいました😊

 

レッスンはいつも通り、ストレッチとバーで体を上げました。

 

本番の前日や当日はエメラルド以上は自分達でアップをします。

普段のプリエ、タンジュ、デガジェは覚えておいてアップに使ってください。

 

今日は肘から指先を伸ばすことと、目線を遠くにして自分の世界を広げること。

広い舞台で大きく見えるようになります!

 

頭を使う組み合わせは集中してお2人とも頑張りました👍🏻

 

 

衣裳を着て、体のライン、足のライン、手の位置など最終チェックです。

 

本当に素敵な衣裳ですね👗

客席から見たら照明が当たってキラキラしますよ〜✨

 

ドンキもEARTHも、場当たりをしてもっと丁寧にできるポイントを練習し、通しました。

 

座り方一つでもコツを知っていると踊りが上手に見えるので、最後まで細かいことでもお伝えしています。

 

お2人とも本日まで、たくさん吸収してくださいました👏🏻

 

 

はなちゃん、エメラルドクラスの振付を覚えて一緒に練習できたのは素晴らしいことです!!

 

発表会と同じ日にピアノのコンクールということで、お互いパワーを送り合って皆で頑張ることができますね😊

応援しています!!🎹♪

 

 

ほのかちゃん、去年初めて発表会に出て、今年は4年生になりエメラルドクラスでの出演。

メイクも自分で行い、去年とはまた違ったわくわく感がありますね〜😉💄

 

ここまで練習を重ねてきて確実に上手になっていますので、自信を持って発揮してください。

あとは輝いて踊り、お客様にプレゼントするのみです!

 

劇場に入ったら、整理整頓を心がけて、丁寧に舞台を皆で作っていきましょう。

 

あと数日、体調管理していただき元気に劇場でお会いしましょう🩰

   

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の豊洲パールクラスでは

月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る