豊洲バレエ 7月29日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

今日から開講致しました!

豊洲パールクラス!

今日からどうぞよろしくお願いいたします!

 

とっても可愛らしいバレリーナちゃんに変身してくださったことちゃん。

お母様とそっぉ~とバイバイし、

抱っこは緊張からかお嫌そうでしたので

しばらく一緒に絵本を読んだのですが

私の手をずっーと握ったままでした(#^^#)

少しでも安心して下さろうとしたのですね。

とっても嬉しいです。

レッスン自体は、まだこちらの様子を見ていらっしゃり

活発に動くことはなくても

きっときちんと納得してからやりたいのかなと感じました。

お歌や絵本がお好きなので

レッスンの後半からは笑顔も!

お話創りはにっこにこで一緒に美味しい人参スープを作りました。

笑顔が見れて嬉しいです!

また来週もお持ちしておりますね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の豊洲パールクラスでは

月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る