〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-11-11 福地ビル1F
[ 03-5795-0132 ]
いよいよ、発表会前の最後のレッスンを終えました!
初めて出る生徒様もいますので、当日の流れをお話したり、
本番のような流れで通したりしました。
最後まで集中してよく頑張ったと思います!
発表会当日は長いです。
そして本番は1回きり。あっという間に終わってしまいます。
まずそのようにお伝えしてから踊ったので良い集中力と緊張感でした
プログラム順、「かわいいお友達」と「ちいさな ちいさな 舞踏会」から。
年長さん、色ごとにパドブレ、パデシャをするところ、
みんなとても目立つしかっこ良くて見せ場です!
パドブレは2本の足をキュッと一つに。綺麗になりました
ご挨拶とハケるところまで良い流れでできるようになりましたね
年中さんは、1番のポジション、出すつま先、アラベスクの手と目線、完璧です
スキップしている時も、いつでも斜め上を向いてニコニコで踊ってくださいね!
着替えてEARTHへ。
まりかちゃんが出るオープニングから。
お一人で堂々と踊ってくださいました素晴らしい!!
年中さん、蝶々さんの羽をつけて踊ることにも慣れて、とても可愛らしい
音を聞いて踊れるようになり、アラベスクも間違えずに完璧!
お客様から見えなくなる最後まで、
スキップで私のところまでハケてきてくださいね〜
年長のイギリスさん、心の中でカウントし踊るのを何度も練習しました。
これだけ練習すれば大丈夫ですね!
アラベスクの後ろの足をつま先まで伸ばしましょう。
最後のパート、皆さん揃って踊れるようになったので素晴らしいです
エンディングで幕が降りて、
フィナーレ、ラララまで歌い、本番頑張ろうねとぎゅっとハグ
全員で円になって手を繋ぎ、「頑張るぞ、おー!」で終わりました。
笑顔も輝いていて、皆さん仕上がってきました!
たくさんのお客様を前に大きな舞台に立ち、素晴らしい経験となることでしょう。
私もその姿に感動すると思います。
本番がとっても楽しみです。明後日、いよいよ劇場入り。
劇場で元気よくお会いしましょう
子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス
広尾教室では随時体験レッスンを行っています。
★パールクラスは8月末まで入会キャンペーン実施中です!