広尾バレエ 7月30日火曜エメラルド&ガーネットクラス

7月30日火曜エメラルド&ガーネットクラス   指導:中尾優妙(代講)

 

 

本日はゆうき先生の代講でレッスンをさせて頂きました。

 

発表会前最後のレッスンということで、失敗を恐れず、

感覚を研ぎ澄ませてこれまで練習してきたご自分を信じて、伸び伸びと。

 

当日のことや荷物の整理整頓、過ごし方についてもお伝えさせて頂きました。

自分達でお衣装を着せ合い、助け合って準備することも

自然とできるようになっていますね。

 

ただ振付をなぞるのではなく、どこを見せたいか、強弱をつけ、

どういう踊りを届けたいか、役になり切って表現する。

心から全力で出し切って届けてください😊

必ず伝わります!!

 

 

皆さん目の奥からキラキラ輝き、素敵な表情ばっちりでしたので、

そのまま舞台で踊る幸せを感じて踊って輝き続けてください✨✨

 

 

美しい海のコールドは舞台で感じるエネルギーを大切にして踊ってくださいね。

 

全員で同じように息を吸ったり吐いたりしているような息づかいをお客様に伝えてください😉

 

 

フィナーレのレヴェランスも確認できました。

最後まで息を合わせて、心を込めて。

 

あとは、忘れ物をしないよう注意して、

笑顔で、心も体も健康で、安心して劇場入りしてください😌

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る