豊洲バレエ 8月5日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

今日からもう一名ご入会です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

最初は涙なみだで一生懸命にお気持ちを訴えていらっしゃいましたが

ことちゃんが楽しそうに絵本を読んでいるのをみて

いつの間にか落ち着き、ゆったりと私の膝の上でリラックスしてくださいました。

ことちゃんも、前回より笑顔もたくさん!

本当に楽しそうに絵本を読んだり

こちらの質問に答えてくれたり。

お家での出来事もたくさん教えてくださいました(^_-)

 

ろあちゃんは、本当はストレッチしたり動物ステップしたりパドブレしたい

お気持ちが見え隠れするのですが

まだまだ素直に飛び出せない緊張もあるのでしょう。

ことちゃんは、絵本やお歌は積極的ですが

いざ動物ステップやセンターレッスンとなると

ことちゃんの中で納得できない何かがあるのでしょう。

今一歩がでません。

でもお二人とも一緒に過ごす時間の中で確実に成長していっていますから

必ずしっかりレッスン出来るようになります!

来週はお盆休みです。

8月19日にまたお会いしましょう!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の豊洲パールクラスでは

月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る