広尾バレエ 8月9日金曜パールクラス

金曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:FUTABA

 

先週は発表会の為お休みを頂きました。

いろはちゃん、発表会見に来て下さったのですね!

嬉しいです!

ミニーストーリーダンスのオリジナルソング「ラララ」も覚えて

下さったようで~~(#^^#)

お二人とも2週間会わない間にすっかりお姉さんの雰囲気をまとってらっしゃいました。

短い間でもこのお歳頃のお子様は成長するが早いですね。

オリビアちゃん、ご自分のことやご家族のこと

以前よりたくさんお話してくださるように(^^♪

いろはちゃん、オリビアちゃんを意識してか

オリビアちゃんの真似っこばかり(^_-)

お好きなのですね~

センターレッスンは新しくステップを増やしました。

パドブレ

キック

ジャンプ

どれも物おじせず興味津々に頑張れるお二人さんです。

またセンターレッスンは

順番を守る

まっすぐ立って待つ

ことも学びのひとつ。

ただお二人とも最初からきちんと出来ていますので

とても感心致しております。

お歌も人前で一人で歌を発表する練習中です。

前回は緊張もありましたが

もう今日の時点で堂々としてらっしゃいました。

頼もしい~~!

 

絵本の時間やお話創りの時間でも

お互いのコミュニケーションが生まれつつあります。

そんなご様子がまたとても嬉しいです(^_-)-☆

来週はお盆休みとなります。

また8月23日にお待ちしております。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る