広尾バレエ 8月9日金曜ルビークラス

金曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

皆様

発表会までご家庭でのたくさんのご協力とご準備を

どうもありがとうございました!

お陰様で無事に全員で発表会の舞台に立つことが出来ました。

ぜひアンケートの方にもご感想を頂けましたら幸いです。

このクラスはほとんどの生徒様が初舞台・初発表会でした。

想像のつかない未来に不安もあったことと思いますが

ここまで頑張れたこと

挫けずに続けてこれたこと

誇りに思って欲しいです。

たくさんたくさん褒めて差し上げて下さい。

お一人おひとりに課題がありました。

でも着実に乗り越えとても誇らしい笑顔を

今日拝見できてホッとしております。

そしてこれから、この経験を先の未来につなげていきましょう。

もうすでに一回り大きく逞しくなったみなさんです。

来年の発表会が楽しみになりましたよ。

来週はお盆休みです。

再来週またお待ちしております!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る