広尾バレエ 8月10日土曜サファイアクラス

8月10日土曜サファイアクラス  指導:土肥靖子

 

 

 

発表会ありがとうございました!

 

元気な皆様にお会いできてとても嬉しかったです。

発表会ではハイタッチができなかったので今日しました。

 

発表会ありがとうございました。ご挨拶と、

ラララを歌って改めてお客様に感謝をしてお一人おひとりとハイタッチができました!

 

皆さんも嬉しそうな笑顔でハイタッチ。

とても愛しく可愛いかったです。

 

ありがとうございます。

 

 

レッスンでは

ストレッチテストから始めました。

 

発表会後、間があいたので身体がかたくなっていました。

 

ぜひ夏休みの間に身体をやわらかくそして芯のあるしっかりしたからだをつくりましょう。

 

夏休み!今がチャンスです!

 

美しくなるやり方をお伝えしたので今日から毎日続けてくださいね(^_-)

 

 

足先が美しくなる伸ばし方もお伝えしました。

ちとちゃん美しくなりました!

 

お背中からおめめが美しくなる方法!

心からと身体からも美しくなる方法!お伝えしました。

 

まぁ可愛く輝くこと!!!

 

まなちゃん自然と笑顔でした!

 

 

パドブレで全身を整える意識を高めました。

goodgoodです。

 

こちらも続けていきましょう。

皆さんとても美しかったです。

 

 

みれいちゃんは今日から土曜サファイアクラスへ。

よろしくお願いします。

 

きっと初めはドキドキしたと思いますが、センターレッスンからはしっかり集中してそしてとても元気いっぱいに踊っていました。

素晴らしいです。

 

 

 

 

 

発表会は終わったけれど、いつものレッスンを大切に頑張りたいとレッスンノートに書いてくださっていました。

 

素敵!

私もそう思います。

 

日々のいつものレッスンを大切にコツコツレッスンしていくことが、発表会の輝く大舞台につながっていると思います。

 

なりたい自分の姿を思い続ける気持ち。

そして心からの行動力。

セットで大切だと思います。

 

行動は小さい事で良いので続けてくださいね。

 

今日だけでも益々美しくなったので、さらに皆さんの美しさを引き出してまいります。

 

 

 

 

来週は夏休みです。ゆっくりリフレッシュしてください。

 

また元気にお会いできるのを楽しみにしています。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る