広尾バレエ 8月10日 広尾ルビーBクラス

広尾ルビーBクラス~指導:中村友美  アシスタント:内村ゆうき

先日の発表会はありがとうございました!

スタジオでもお家でもたくさん練習して、どんどん自信を持って踊れるようになり、本番ではとても素敵な笑顔で舞台に立つことができました✨

お家庭でのサポートをありがとうございました。

大きな舞台、沢山のお客様、皆さんを照らす照明、それぞれが初めての経験でありワクワクしたことでしょう。

発表会を終えた後の生徒様は必ず一回りも二回りもお姉さんになっています。

 

本日のレッスンはまいちゃんお一人でしたが、全く集中を切らすことなく、どんどん指導したことを吸収してくださりました!

とても素晴らしいことです。

発表会を経験して一回り成長しました!

これからのさらなる成長が楽しみです。

 

ストレッチテストは、つま先で目隠しを目標にしてこれからもストレッチを続けてください。

オール花丸まで後少し〜

 

バーレッスンではプリエからグランバットマンまで全てのエクササイズを練習しました。

パッセの鎌足を修正することが次の目標です。

直接ご自身のつま先を見ると改善できるので、見ないで美しいつま先になるようにまた練習しましょう。

 

センターレッスンではパドブレのかかとが前から見えるように沢山練習しました。

そしてゆうき先生のピアノ演奏に合わせて「ラララ」を大きな声で歌い、絵本を読んで、待望のお話創り!

ケーキを一緒に作って、ろうそくに日を灯し、願いを込めながらふぅ〜っと火を消しました。(絵本のお話のように)

来週はお休みですが、再来週また笑顔で元気にお会いしましょう!

 

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る