広尾バレエ 8月10日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

発表会が終わって初めてのレッスンでした。

お休みさんも多く今日はすずかちゃんお一人。

ですので、たっぷりゆったり進めました。

動物ステップはすずちゃんが先生役になったり

電車さんでは先頭さんを交代したり(^_-)

でもやるべきことはきちんと!

メリハリついてますね。

発表会でのパールクラスのお二人さんについて

周りのお姉さん達や講師の先生方、

毎年来て下さるお手伝いの先生方も

みなさんが口を揃えてこうおっしゃいます。

「なんて上手なパールちゃん達なの!」

「ポーズもばっちり!」

「安心してみていられるくらいしっかりされていますね!」と。

嬉しいですね~~。

舞台裏でも落ち着いて過ごしたり

楽屋を行き来して楽しく過ごしたり

たくさんのお姉さんたちに手を振ったり

逆にたくさん気にかけてもらったり

とても充実して過ごしていらっしゃいましたし

何より舞台を楽しんでいらっしゃいましたね。

そのお姿を拝見してとても頼もしく思い

そして来年のルビーちゃんでの発表会も楽しみになりました!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る