広尾バレエ 8月10日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:内村友紀

 

発表会が終わっての初めてのレッスンでした。

お盆前ですし発表会が終わったばかりなこともあり

お休みの生徒様が多かったです。

ですが、改めましてこの場をお借りし、

皆様、発表会ありがとうございました!

そして大変お疲れ様でございました。

何よりこの暑い中、生徒様の体調を整え本番に向けて調整いただいたこと、

無事に全員で舞台に立てたこと

本当にホッと致しました。

また、ご家庭での振り付けの練習なども

たくさんのご協力を頂きありがとうございました。

ご苦労や色々な想いもおありだったかと思います。

ですが、本番の生徒様は全員が心から楽しく

そして充実した一日を経験出来たのではないかと思います。

年長さん

今年は難しい振付にチャレンジでした。

前向きに取り組めることからできた生徒様

覚えるのに難航した生徒様

そのご様子は様々でしたが

お一人おひとりの課題をしっかり乗り越えられたと思います。

年中さん

昨年ご出演の生徒様のメキメキと頼もしくしっかり踊れるお姿に

ほんとうに感心致しました。

初出演の生徒様も、一度もくじけることなく何度も繰り返しお稽古したこと

その胆力に驚きました。

来年、クラスで一番上のお姉さんになった時が楽しみになりましたよ。

年少さん

今回お一人でのご参加でしたが、周りのお姉さん達にたくさんの愛嬌を振りまき

とても可愛がっていただきましたね(^_-)

それに振り付けも頑張りました!

今回お出にならなかった生徒様も根気よくお稽古をご一緒出来ましたね。

それぞれに一回り大きくなり、心も体も強くなりました。

やはり発表会の力と経験は素晴らしいと改めて感じました。

次に繋げていきましょう。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る