豊洲バレエ 8月10日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾優妙

 

皆様

発表会、大変お疲れ様でございました。

何より本番当日にきちんと全員で舞台に立てたこと

それまでのサポートやご家庭での振り付けのお稽古など

たくさんのご協力を本当にありがとうございました!

舞台の上で懸命に踊られているお姿や

舞台裏での過ごし方など

皆様とても気丈に、いえむしろパワフルに頑張られていて

とても感心致しました。

年長さん

今回の振付は例年より一層難しいものでしたが

あっと言う間に覚えてしまい、

あとは上へ上へビルドアップしていくのみの

そのお気持ちの持ちように

本当に感心した発表会でした。

そのお姿は必ず年少さん達に伝わっていることでしょう。

年少さん

初めての発表会。

何が何やら分からないこともたくさんおありだったかと思います。

ですが、繰り返し何度も何度もお稽古することに

一度もくじけたり涙することなく

本当に感心するくらい真面目に懸命に練習されていましたね。

何よりポジティブ!前向き!素直!

しっかり本番で頑張れました。

(本日お振替の年中さんには8月5日のブログの方に書かせて頂きました。

 

みなさんはこの経験でそれぞれの課題を克服し

一回りも二回りも大きく成長されましたね。

来年の発表会がとっても楽しみになりました!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る