豊洲バレエ 8月19日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

お盆休み明けでのレッスン。

こんがりこんがり良い色に焼けましたね~(´艸`*)

海やプール、お外で元気に遊ぶのが一番!

 

今日は夏休み特別レッスン??( ̄ー ̄)ニヤリ

ストレッチがもっと楽しくなるように色々試したり、

アレンジを加えたセンターレッスンなども。

そしてたっ~~ぷりお話創り!!

歓声がまるで20人いるくらいの大きさで(笑)

バーレッスンは全項目集中してキュッと進めました。

さすがは年長さん。

やる時はしっかり。

曖昧にはいたしません。

年中さん年少さんはまだやったことがない項目もありますので

今日は一部見学。

次回からは年中さんチャレンジですね。

センターレッスン。

内容のレベルを上げました。

みなさんに「難しくなるけどいいですか?」と聞くと

「はい!だってその方がおもしろいし!」

「だってがんばればできるようになるもん!」

となんて嬉しい反応・・・!

ミニーの心、ちゃんと育ってますね。

お話創りはサファイアクラスのお姉さんも巻き込んで(笑)

大汗かいたレッスンでした。

また来週です🍀

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る