11月26日東雲カルチャークラス

ストロベリークラス~杉もとみな子

さわちゃん、まゆちゃん、ののかちゃん、せなちゃん、

のえるちゃん、れいやちゃんがレッスンしました。

今日はママと離れられなくて泣くお子さんはいなかったので

良かったです♪

皆さん楽しくレッスン出来ました。

 

ストレッチをしながらついついおしゃべりしてしまいますね。

お口を閉じて、お耳をすまして

言われたとおりに頑張りましょう♪

バーレッスンは単調ですが

大事なので、お話しを聞いてきちんと頑張れるよう

私も工夫をしています。

バーレッスンも同じです。

「はい」とお返事は良いのですが

お話しが聞けていない人もいますね。

まだ幼いので、理解出来ないこともあるかと思います。

様子をみて、いい方を変えたりしています。

 

今日は3人ずつパドブレや、スキップをしました。

のえるちゃんも、ののはちゃんも少しずつ

スキップが出来るようになりましたね~♪もう少しです!

ちいさいれいあちゃんはまだ筋力小さいの少しずつやっていきましょう。

 

 

今日は一人ずつお歌うを歌う練習をしました。

 

ミントクラス~杉もとみな子

るなちゃん、ひなのちゃん、ゆきちゃんがレッスンしました。

ストレッチ頑張りましょうね~~。

強い意志をもって続けていきましょう。

バーレッスンでタンジュやジュテの足の使い方を丁寧に

ご説明しました。

アンディオール!して行きましょうヽ(^。^)ノ

繰り返し練習して、体に覚えさせましょうね。

「くまのプーさん」の詩を朗読し

歌いました。

 

ゆきちゃんも上手に暗誦出来ましたね♪

その詩の意味が歌って伝えられるよう頑張りましょう。

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る