11月27日火曜ルビーBクラス

火曜ルビーBクラス~杉もとみな子

はなみちゃん、ゆいかちゃん、ひろよちゃん、ともかちゃん、

ほのかちゃん、ひなたちゃん、みなみちゃんがレッスンしました。

まいあちゃんがお休みでした。

ストレッチをしっかりやりましょう。

「いた~~い」と言う声も聞かれますが

頑張って耐えなければ何時まで経っても痛いままですよ~(^u^)

バーレッスンもおしゃべりなしで、言われたことをすぐできるよう

良くお話しを聞いてください。

 

はなみちゃんは先週に引き続き

片手バーでグランバトマンをしました。

身体をしっかり引き上げて立ちましょう。

アームスの形の名前を覚えましょう

「アンバー」

「アン・ナバン」

「ア・ラ・セゴンド」

「アンオー」

覚えているかしら??(^O^)

 

お友達とそろってステップする練習をしました。

リズムをとって綺麗に歩きましょう。

ページの先頭に戻る