栄養を考えつつダイエット!(^o^)/

友人の真知子さんが誠文堂新光社からご本を出版されました(^o^)/

 

「ワンプレート ダイエット レシピ」

~一皿(丼)で栄養バランスがとれる低エネルギーダイエットレシピ

 

パラパラ拝見すると

美味しそうでヘルシーなレシピが~~~♪

そしてお子さんも喜びそうなお料理がたくさんあります♪

 

大人はもちろん、お年頃のガーネット、ダイアモンドのお嬢様方は

バレエなプロポーションをつくる為にも

ご参考に!!と思いました。

 

ダイエットというと、何となく無理ある食事をイメージしますが

このご本は、女子栄養大学のプロが監修していらっしゃるので安心です。

かたよったダイエットはいけません(^・^)

 

真知子さんにお話ししましたら

まとまった数になれば少々割り引いて下さるとのことでした。

ご興味を持たれた方は

ご本をスタジオにご本を置いておきますので

どうぞご覧ください。

そしてご購入をご希望であれば12月15日までに

事務所までメールください。

 

美味しく食べてダイエット!!

ですね(^◇^)♪

 

 

ページの先頭に戻る