広尾バレエ 9月26日木曜ポワント中級・上級クラス

9月26日木曜ポワント中級・上級クラス   指導:土肥靖子

 

発表会後の9月はバレエの基礎をさらに丁寧に育てる。

大切なご自愛TIME (^_-)

 

自分の心とからだを知り、やさしく寄り添う。

loveloveTIME(^_-)です。

 

知ることで益々上達が軽やかに進みます。

コツコツと続けてコツをつかむ時。

コツコツコツをつかみます(^_-)(笑)

 

ぜひ持ち前のパワフルさで!

のびやかに踊るゾ〜(^_-)

 

 

レッスンを楽しんで

たっぷり時間をかけることができる大切な時。

 

今日も充実しましたね(^_-)

ありがとうございます。

 

先週に引き続き、

足裏から体幹部分を確認しました。

(先週といっても皆さん事情によりお休みでしたから、改めて伝えました)

 

トレーニングは月曜のガーネット&ダイヤモンドクラスで行っていると思います。

さて「体幹」とは?と問うと皆さん???でした。

 

良かったです。

知るきっかけnow。

 

落ち着いて理解が明確に深まれば、習得や成長の実感はスムーズに楽しめます。

 

未来の自分を想像してわくわくしながらレッスンをしていけること。

効果を感じることができ、さらにやる気がわいてくるレッスン を進めました。

 

めぐ

足裏からの指先美しくなりましたね。

カトル素敵!ピルエットからのアロンジェものびやか。

 

レイヤ

中心軸からのアチチュード、とても美しかったです!

アラベスクでも軸の効果を実感できましたね。

嬉しいです。

 

かりん

自分の思いを確認です。

ピケアラベスクはまずピケから背骨が大切でした。

感じられて気づけるって、成長の一歩前進中。

良かったです。

 

すぐまた明日、ご一緒できることに感謝です。

成長を共有できてしあわせな時間でした。

 

この感覚を大切に明日のレッスン も楽しく広げていきましょう。

今日もありがとうございます。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る