広尾バレエ 9月27日金曜ルビークラス

金曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:姫咲美礼

 

今日はお振替の生徒様も多くいつもと違う雰囲気で

賑やかニコニコな雰囲気でしたね。

 

レッスン前、仲良く和やかに過ごせ

えみちゃんもニッコニコ!

 

さてレッスン。

年中さんが多いこのクラス。

私はもう来年に照準を合わせています。

今からもっと末端(つま先・指先)の意識を持ちたいですね。

開脚は今日は30秒頑張りました!!

来週はストレッチテストですよ。

 

バーレッスン。

先週のブログでも書かせて頂きましたが

細かいことを直したいのですがそれ以前に

「順番を覚え」ましょう。

今日は併せて足の左右も間違えないように

シューズに目印の色違いのシールを貼りました。

そして各項目を2回づつ繰り返しました。

 

「左右を覚える」

「順番を覚える」

ハロウィンレッスンまでに覚えるぞ―――!!

 

それともう一つ。

発表会に出演された生徒様は、あれだけのことを

成し遂げたのですから

もっと自信を持って堂々としてよいのですよ。

そしてもっとキリリとさっと準備しましょう。

もう少し気持ちを引き締めて取り組みたいですね。

 

お歌と絵本タイムになると急にお目めキラキラ

バレエの時間もキラキラがもっと欲しいですが

創作の時間は大いにはしゃいでいいのですよ(^_-)-☆

 

【保護者の皆様

10月より金曜パールクラスが14:14~15:15にレッスン時間が変更となります。

その為、いらした際はスタジオではなく「事務所入口」から

お入り頂きます様お願い申し上げます。】

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る