広尾バレエ 9月27日金曜エメラルド&ガーネットクラス

9月27日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

 

今日のレッスンは一段と熱気に包まれるレッスンでしたね!

皆さん積極的にたくさん練習しました(^_-)!

 

ありがとうございます。

 

 

 

9月は足裏からの土台づくりをレッスン中。

さらに使い方を深めました。

9月ずっとくりかえしてきましたから、今日のやり方は感覚が入りやすかったですね。

 

めいちゃん、ゆうき。

とても美しくなりました!

このやり方でつま先までの伸ばし方を磨いてくださいね。

 

ルティレ、アラベスクも美しくなる伸ばし方です。

 

 

りのちゃん。

まずは心が目指すことです。

思いが決まったらとても美しいアラベスクになりました。

 

順調に整い、自分の素晴らしいパワーを自覚できたところでセンターレッスン へ。

 

 

 

センターレッスン では

ルルベから4番プリエ

ルルベルティレから5番プリエ

の時に足裏からbodyを繋げて保つ練習をしました。

 

ななちゃんのピルエットからのプリエが良くなりました。

嬉しいですね!

ぜひ続けてさらなるなめらかなプリエをキャッチです。

 

 

 

来月からは新しいパを増やしてレッスン の内容豊か、上達もたくさん楽しめるよう進めます。

今日はその導入をしました。

来月10月もお楽しみにしてください。

 

わくわくです。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る