広尾バレエ 9月28日土曜ルビーBクラス

土曜ルビーBクラス~指導:古舘奈津子

 

今日は古舘奈津子が代講させていただきました。

 

ゆりかちゃん、

前回私が代講を担当させて頂いたときに

こちらに書かせて頂きましたが

ゆりかちゃん、大丈夫!

絶対に柔らかくなりますよ!!

毎日毎日コツコツ。ですよ。

ご自分が硬いと思わないように、ね。

 

まいちゃん、随分強い脚になってきました。

ひざ下からの内足も頑張って気にしていらっしゃいますね。

開脚の時はお膝が前に倒れてしまわないように気を付けてください。

 

お二人にお話ししましたが

「言葉」には「魂」があります。

ご自分が「できない」「かたい」と言っていては

そのようになっていってしまいます。

ぜひ、なりたいご自分を口に出していきましょう!

きっと、いや、そのように変身していきますよ(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る