豊洲バレエ 9月30日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:井上舞

 

先週祝日でしたのでお久しぶりのレッスンでした。

元気!

元気!

楽しそうで良かった~~。

りこちゃん、いつでもにっこにこ。

本当に楽しそうに足をバタバタさせていらっしゃるのが

とってもキュートです。

ことちゃん、代講のまい先生ともすんなり仲良くなり

早速絵本を読んでもらっていました。

動物ステップも思いっきりはしゃげるように。

ろあちゃん、こだわりもあるようですが

最近は少し照れくささもあるようです。

ちょっとお姉さんになりましたね。

センターレッスン。

長めの時間をちゃんと待てる体力と精神力を育てていきます。

・順番を待つ

・フラフラしないで立っていられる

バレエは大勢で踊るシーンが多い為

舞台上でポーズを取ってじっと立っていなければいけない時間が必ずあります。

それにはそれだけ待てる体力と精神力がやはり必要となります。

これもこれからきちんと身に付けていきたいですね。

 

お歌は今日とっても元気に歌えましたね。

お歌のお辞儀の仕方、覚えましたか?

お一人で人前で発表出来る練習もこれからしていきますよ。

 

お話創りは公園に行って

大きな大きなブランコと滑り台に乗りました。

もう大騒ぎ~。

たくさん集めたジュースはちゃんと持って帰れたかな(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る