豊洲バレエ 9月30日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:井上舞

 

とにかくパワフル!

常にヤル気と活気にあふれています。

が、バーレッスンの時は静かに集中していますね。

ただセンターレッスンの時になると

ちょっと盛り上がりすぎかと・・・

もう少し落ち着いてください、年長さん!

バーレッスン。

今日は、年長さんはパッセを加えました。

つま先が湾曲しないよう気を付けながらパッセです。

ストレッチの前にお一人づつつま先を触って感じて頂いたので

それを思い出しながらやりましょう。

 

年少さん達、ようやくバーからお顔がひょっこり

見えるようになりました~

背が伸びましたねぇ(´艸`*)

そんなお姿も可愛らしいです♡

センターレッスン。

バーレッスンをテンポよく進められたので

センターレッスンもたっぷり。

パドブレとマーチの振り付けは右だけでなく

左にもチャレンジ。

まずまず良い感じです。

年少さんはツーステップにチャレンジ。

年長・年中さんはツーステップ&スキップ。

年長さん!慌てない、慌てない。

今日のお話創り

相変わらずパワフルなルビーさん達に揉みくちゃにされながら

今日は山を登る電車に乗り

まいりちゃんリクエストの稲刈りへ。

ちゃんとお米に精米して戴きましたよ(笑)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る