10月3日木曜キッズヒップホップクラス

10月3日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日はレッスン前にみな子先生からおひとりおひとりに

来年の公演「STEP UP DREAM」のTシャツをいただきました~☆

えいとくんとりさちゃん、「がんばってね!」と言っていただき嬉しそう^^

ゆきちゃんはミュージカルクラスですでに着ていらっしゃいますね^^

早速着てレッスン!

10月も頑張っていきましょう~!

 

先週のレッスンの際、皆さんと毎日の練習をお約束しました。

ゆきちゃん、たくさん練習してきてくれたことが伝わりました。

最初から自信を持って踊れていましたね!

たくさん練習すると自然に自信がつきます。

ありがとうございます♡

 

りさちゃんえいとくんは、少しは練習した・・と自信がなさそうでしたが、

先週お伝えした細かい振り付けのこと、よく覚えてくれていましたね。

少しの時間でもいいので、お二人一緒にお家で練習をお願いします!

 

今日は最初に皆さんだけで踊っていただきましたが、

皆さん移動が曖昧で、迷っている間に振り付けも進み手遅れに・・・💦

ですのでもう一度落ち着いて、最初から。

振り付け、移動、何度も何度も繰り返し練習しました。

「自分のことに集中して」「自分のことだけ考えて」とお伝えすると、

皆さんスッと集中。自分のために練習できるようになりました。

間違えてしまった人につられたり、移動でドタバタすることがなくなり、

最後まですばらしい集中力でした~~!!

 

えいとくん、曖昧なところがなくなりかなり上達しました!

ゆきちゃん、不安だった移動、完璧になりました!

りさちゃん、振り付けの細かいところまでしっかり意識できています!

 

皆さんの上達が見られた良いレッスンとなりました。

来週また見せてくださいね。元気にお会いしましょう~!

 

 

 

ページの先頭に戻る