豊洲バレエ 10月7日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:井上舞

 

今日から10月!

月の始めですのでストレッチテストですね。

今日はお休みの生徒様も多かったので来週やりましょう。

さてテストの結果。

年少さんは何が何やら・・・かとは思いますが

まずは「イヤ」と思わず楽しく取り組めるように

お声かけしています。

もちろん、年長さんも年中さんもコツコツ続けて下さいね。

(今日のクラス写真を撮る前のみなさんです)

(キュッとくっついて可愛い~~(#^^#) )

バーレッスンとセンターレッスンは

今日はお時間の関係でポイントを抑えて。

年少さん、まずはバーの順番を覚えるところから。

必ず1番ポジションからスタートですので

これはしっかり身に付けたいです。

センターレッスン。

年長のまいちゃん、年中のれいかちゃん、

しっかり先頭さんを務めて下さいました。

お歌は初めてりあなちゃんとさあやちゃんがお一人づつで発表。

りのちゃんもやりたい!とのことで一緒に。

また来週もお待ちしております!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る