広尾バレエ 10月12日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:姫咲美礼

 

寒暖差があり体調もなかなか調整しにくい季節ですね。

でもスタジオの中は陽が指してきてポカポカ。

さてレッスン!

いのちゃん

こつこつ1つ1つしっかり進歩。

レッスンでのメリハリもばっちり。

あとはルビークラスさんに向けてストレッチ頑張っていきましょうね。

お膝がもっと伸びると嬉しいな~。

いのちゃんは「やりたい!」という気持ちがおありなので

絶対に柔らかくなりますよ。

ゆうかちゃん

今日は体調も良さそうでニコニコでしたね。

普段はほんわかふんわりなゆうかちゃんですが

発表会の本番のようにスイッチが入ると途端にメキメキ!

ビシッとレッスン頑張れますね。

(普段は照れくささもあるようです(^_-)-☆)

れいらちゃん

レッスン前に早めにいらして下さるようになってから

たくさん甘えて下さるようになりました。

きっと安心もして頂けているのだと思います。

その分出来ることも増えてきましたが

同時にレッスン中は私の気を引きたくてしょうがないご様子。

今のれいらちゃんをしっかり受け止めたいと思います。

すずかちゃん

今日は少しモヤモヤした気分だったのかな?

いらした時は少し涙も光りましたが

バレエシューズを履くころには笑顔も登場~

そしてレッスンが始まればいつものすずかちゃんに元通りでした。

本当にレッスンがお好きですね!

最近のレッスンではお歌を一人で歌う練習中です。

見学会でお見せ出来たら良いですね!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る