広尾バレエ 10月12日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:姫咲美礼

 

今日は三連休初日。

とっても良いお天気でしたね。

お休みの生徒様も多かったですが

いつもの通り安定したルビーAクラスさんです。

少人数でしたので今日は特別ストレッチタイム~~♬

ということで学年関係なく並んでいただきストレッチスタート!

いつもと違う景色にニコニコな生徒様でした(#^^#)

 

さっと切り替えてバーレッスン。

ちかこちゃん、もうばっちり順番も覚え堂々と。

いまりちゃんは5番ポジションでの順番をどんどん進めています。

今は必ずバーレッスンの時にパドブレの脚の使い方を復習しています。

少し筋力がついてきましたね。

この調子で続けていきましょう。

センターレッスン。

年長さん年中さんは新しくシャッセパッセ(ホップ)を、

年少さんはツーステップに挑戦です。

また、カラーコーンを置いて目印にし

スキップしながら順番に目印を通過する練習。

体と頭も使いますよ~~

 

再来週のレッスンはハロウィンレッスン~

みなさんどんな仮装をするのか楽しみです🎃

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る