広尾バレエ 10月15日火曜プレルミエールクラス

10月15日火曜プレルミエールクラス  指導:土肥靖子

 

 

 

火曜プレルミエールクラス

さっそく前回のことをつなげていきます。

(^_-)

おなかの中の使い方

軸足の骨盤からアームスの指先

 

体幹から〜おひざまわり〜足裏の使い方

背中〜おひじ〜指先

 

丁寧なプロセスで爪の先まで美しく。

 

たっぷりレッスンしました。

 

 

 

このことをくり返し自分に伝え続けてください。

忘れていることに気づいたらすぐ注意しなおす。

常に大切なことは何か、自分に伝え続けてくださいね。

 

ご自身のエネルギーって思っている以上に素晴らしいのですよ!

 

 

さえちゃんのジュッテ

らんちゃんのピルエット

 

とても美しくなりました!

 

 

そして♪

レッスンではいつもチャレンジすること。

チャレンジは成長の瞬間!上達のきっかけだと思います!

皆さんも今日、実感できたと思います。

 

ぜひ次のレッスンでもチャレンジしてください。

コツをたくさん掴むことを楽しんで、次回のプレルミエールでお会いしましょう。

 

わたしも皆さんにまた会えるのを楽しみにしています。

 

今日もありがとうございました。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る