広尾バレエ 10月19日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日は良いお天気。

というより秋らしくない暑さでした💦

運動会シーズンですね。お休みさんも多くこじんまり。

お振替の生徒様も多くいつもと違った雰囲気で新鮮でした(^_-)-☆

ストレッチ。

みなさん意識して頑張っていらっしゃいますね。

在籍しているクラスでもしっかりやっていらっしゃるのでしょう。

その調子で続けて下さい。

また年長さんはサファイアクラスのストレッチテストで出る

背筋キープにもチャレンジしました。

バーレッスン。

順番を覚えていない生徒様がチラホラ。

順番を追いかけるだけではバレエのお稽古になりません。

その段階を早く乗り越えて

早くバレエの美しさを目指して欲しいなと思います。

センターレッスン。

お振替の生徒様も多かったので

もう一度振り付けの順番をご説明してから進めました。

いつもと違う振り付けも楽しいものですね。

初めてなのですから間違っても大丈夫!

チャレンジ することが大事なのです。

お話創り。

今日はお芋ほりに出発~~

お芋の畑に行くはずがなぜだかプリンセスのお衣裳でおめかし(笑)

来週は本当にプリンセスのお衣裳でレッスンOKですよ~

ハロウィン🎃の皆様の仮装、楽しみにしております(^_-)-☆

(シニヨンでなくても良いですが髪が顔にかからないように

お願いいたします。)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る