広尾ミュージカル 10月20日ダンスパフォーマンス追加レッスン

10月20日ダンスパフォーマンス追加レッスン~指導:FUTABA アシスタント:井上舞

 

3回目の追加レッスン、今日も順調に進めることができました。

どんどん完成に近づいてきております~!☆

 

今日は、Aチームの復習と、Bチームの振り入れを行いました。

 

Aチーム

今日少し変更したところがありましたが、

皆さんすぐに覚えて対応してくださり、さすがでした^^

先週の振り付けはもちろん皆さん忘れることなく、

さらに上手に、自分らしく踊ってくださりとても素敵です~✨

今日はBチームの振り入れの間に、まい先生と練習していただきましたが、

その間にさらに良くなっていて驚きました~~~!!

おひとりおひとりが上手になっていました~!

これからさらに、登場のところや細かいところを良くしていきましょう^^

 

 

Bチーム

皆さんとてもよく集中してくださり、

振り入れはあっという間に終わりました!

動き出すタイミングが難しいところが何か所かありますが、

皆さん理解がはやく、完璧にできていましたよ~^^

 

縦3列になって踊るところ、振り付けの復習をお願いします!

前から1・3・5列目の人が右手から、2・4列目の人が左手から踊り出します。

交互になっていますので、前の人とは反対になります。

そして、この振りはBチーム13人で息を合わせないと

ただバラバラに見えてしまい、お客様から見て綺麗ではありません。

今日練習したカウントを思い出して練習をお願いしますね^^

 

 

今日は最後に、最初から2サビ目の終わりまで通してみました!

全員で繋げたらとてもいい感じでしたね~✨

 

毎回、皆さんの上達のはやさに驚き、

前回までの振り付けも、次週にはさらに踊れるようになっていて感心しています。

ありがとうございます!!!

 

来週は、ラストまでのつながりの部分や2人組の練習をします。

そして最後のところを振り入れしたら、完成です!!

 

それでは来週も元気にお会いしましょう~!

 

 

 

ページの先頭に戻る