広尾ミュージカル 10月20日オーロラクラス

オーロラクラス~指導:杉もとみな子

配役ごとに稽古時間を分けたので

このクラスはオーロラクラスのメンバーというより

「トント」「星の妖精」の稽古になります。

今日はお休みの方もいましたが、各歌の練習と

トントチームは少しだけセリフをやりました。

 

「星の妖精」のお2人は歌を頑張ってくださいね。

こんな役なのよ~と説明するとニッコリとっても嬉しそうでした。

嬉しいだけではだめです。

歌もセリフもしっかり頑張ってくださいね。

 

「トント」は経験のあるお姉さま方の中に

お芝居をやりたい!というレインボーの妹達を入れました。

お姉さま方はしっかりと芝居をして引っ張ってください。

 

来週はハロウィン週間で仮装OK!!

どうぞご自由に~~~ハロウィンを楽しんでくださいね。

そして午前中の時間は全てダンスレッスンになります。(午後もあります)

オーロラクラスは全員役に関係なく9:30~11:00、そして1:15~2:30となります。

レインボークラスは全員(役に関係なく)8:15~9:30、そして1:15~2:30となります。

これでダンスの振付は上がり、後は練習あるのみです!!!!

頑張りましょう~~~~~!!お~~~!!(^O^)

 

 

ページの先頭に戻る