豊洲バレエ 10月21日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:井上舞

 

今日は3人揃いました♪

今日も笑い声たくさんのレッスンになりましたね。

早速ストレッチ!

つま先をしっかり伸ばしてポワントにしましょう。

つま先どこかな~~

たくさん触って感覚を起こします。

楽しくストレッチ出来るようにグーチョキパーや

トントントントンアンパンマン♪など手遊びも入れて。

背筋では生徒様のキュートな笑顔を奈津子先生が独り占めです(#^^#)

ですのでアシスタントの舞先生に私目線のお写真撮って頂きました~

動物ステップ。

ハロウィン🎃に合わせて「おばけ~~」や

ヘビさん、ライオンさんなど怖ーいものも。

でも全然平気でニコニコとキャーキャー言いながら大騒ぎでした。

センターレッスンもバーエクササイズもスムーズになってきましたね。

お歌の発表。

今日は全員ちゃんと人前に立つことが出来ました。

途中で歌詞が分からなくなったりもじもじすることはあっても

途中で止めず続けることが出来たので

まず第一歩進歩!ですね。

お話創り。

今日は公園へGO!

大きなブランコに乗ったり、大きな滑り台へ。

ビューンと滑っては階段を登り

ビューンと滑っては階段を登り

「もう1回!」と何度もリクエストをするりこちゃんでした(^_-)-☆

来週はハロウィン🎃の仮装でレッスンですよ!

是非お好きな恰好でいらしてくださいね。

(シニヨンでなくても良いですが髪が顔にかからないように

お願いいたします。)

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る