広尾バレエ 10月22日火曜ルビークラス

10月22日火曜ルビークラス 指導:中尾優妙  アシスタント:内村友紀

 

 

本日は待ちに待ったハロウィンレッスン!✨

 

髪型や、メイクまで凝っている生徒様もいらして、とっても可愛らしい🥰

 

プリンセスや黒猫さん、白うさぎさんなど、それぞれお好きなキャラクターに成り切っていたので、

レッスン中はキャラクターのお名前で呼んだり。

 

嬉しかったり、少し恥ずかしかったり、それぞれの反応でした😊

 

レッスン開始5分前から落ち着いて1番で準備できる皆さんステキ✨✨

 

ストレッチも楽しく頑張ることができました!

 

前屈はポイントを理解できてきました。

開脚も、「シールを見せる」、「膝は天井」の2つを復習。

 

みわちゃんは次回のストレッチテストで花丸のチャンスがあるので、頑張ってくださいね!

 

年長さんは早くブリッジがしたいとワクワク。

11月からやりますのでお楽しみに✨

 

 

バーレッスンでは、いまりちゃん、あきちゃん、ぽーちゃんは5番でジャンプまで行いました。

 

ソフィアちゃん、みわちゃんはしっかり順番を覚えていて、頼もしい👏🏻

その後ろでシャーちゃんがとっても頑張っていました!

 

かこちゃん、エマちゃんは順番をしっかり覚えて、もう少し集中できるようになりましょう。

 

 

センターレッスンでは、パドブレを右左両方とも。

 

スッスを練習している成果が少しずつ出てきて、2つの足がキュッとできるようになってきました✨✨

回る方向、アラベスクで出す足、間違えないように気をつけましょう。

 

1列目の年長さんのアラベスクがとっても美しくなりましたのでお写真をパシャリ📸💕

 

 

マーチはお手本なしで自信たっぷり!

シャーちゃん、なみちゃんも覚えてきましたね〜素晴らしい👏🏻

 

 

年長さんは、先週から始めたシャッセパッセ。

年中さんはツーステップ。

音に合わせてステップができる生徒様が増えてきました♪

その調子♪

 

オリビアちゃんはゆうき先生と。

もう1人でもできそうですね😉

 

 

お話づくりまでテンション高く、たくさん笑ったり、エネルギーたっぷりで、大盛り上がり!

楽しい時間をありがとうございました🫛

 

集合写真も思い思いのポーズで📸

 

来週は5週目のためお休みです。また11月にお待ちしています!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る