広尾バレエ 10月25日金曜ルビークラス

金曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:姫咲美礼

 

今日はハロウィン🎃レッスンでした~~

プリンセス大集合~~✨

ユニコーンやマーメイド、キュートなコウモリさんも♡

みなさん嬉しそうでした~~

私はご存じ「ウォーリーを探せ!」のウォーリーだったのですが

颯爽とみなさんの前に登場したのはよいものの

シーーーーン・・・・・

あ、あれ?💦

ウォーリーを知らなかったのかな(;・∀・)

なんとも微妙な空気が流れました(笑)

でも保護者様に笑っていただけてよかったです!

さて、レッスン。

お約束のバーレッスンの順番、覚えましたか?

今日はお手本を一切せず見せていただきました。

お約束通りお手本無しでも出来ましたね!

頑張りました!

ただ、覚えた上で細かいこと

(例えばタンジュならつま先を床から離さない膝を伸ばす)

を気を付けようと思うと

すっかり順番が分からなくなってしまう生徒様が多かったです。

覚えるだけでなく

細かいことまで意識出来るくらい

いつでもさっと順番が出てくるくらいまで

順番が身に着くとよいですね。

最後のお話創りは本当に「ウォーリーを探せ!」で私を探してもらい(笑)

みんなでパンプキンケーキを作りました🎃

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る