広尾バレエ 10月26日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日はハロウィン🎃レッスン!

かぼちゃさん

ティンカーベル

エルサ

ウサギちゃん

プリンセス

と思い思いのお衣裳でした~

 

お振替で初めて土曜にいらしてくださった生徒様も

お預かりしたらすぐにニコニコ。

良かったです!

可愛いお衣裳で早速レッスン。

いつもと違う感じになんだかクスクスしちゃいますねぇ

私の頭の上のジャックオーランタンもぴょこぴょこしてて

思わずわっははは~

動物ステップ。

長ーいドレスなので転ばないように

そおっ~~~と走ったり

ドレスのスカートをちゃんとつまんで持ち上げて

走ったりと上手~~

うさぎちゃんは本当にうさぎちゃんに変身しちゃいました(#^^#)

 

センターレッスンはドレスのパールちゃんは

ちゃんと裾を持ち上げてパドブレ~

様になっていますね!

すすかちゃんは頭の上のカボチャがユラユラ揺れて

お互い大笑いです。

 

お歌は今日もお一人で発表する練習です。

お友達のお歌を聞くときは静かに聞いてあげて下さいね。

お行儀よく!ですよ。

最後に記念のお写真パチリ♪

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る