豊洲バレエ 10月26日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾優妙

 

今日はみなさん待ちに待ったハロウィン🎃レッスン!

みなさんキュー―ト♡ですね!!

細かいこだわりもあったお衣裳で見ているこちらも可愛らしくて

似合っていて目尻が下がります。

 

私は誰かな~~??

何人か気づいてくれましたね。

「ウォーリーを探せ!」のウォーリーですよ~~

今日は代講でひろみ先生がアシスタントに入って下さいました。

お豆さんでしたね。

お腹のお豆が楽しくて何度もポンポンと触る年少さん達。

さて!レッスン。

レッスンはレッスンなのでいつも通り。

バーレッスン。

年少さん、順番覚えましたね~

素晴らしい!

年長さんも、バナナ足にならないよう

細心の注意をして挑んで下さいます。

 

センターレッスン。

パドブレはプリンセスのスカートの裾をちょっとつまんで持ち上げ

おしとやかにパドブレ~

このほちゃんは可愛らしい101匹わんちゃんのお手てでパドブレ~

キュートです~~(#^^#)

年長さんはパドブレもマーチの振り付けも「左」に挑戦!

今日はお衣裳の装飾が多かったですが

みなさん上手に扱っていつも通りのレッスンが出来ましたね。

 

最後に記念撮影パチリ♪

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る