広尾バレエ 10月26日土曜サファイアクラス

10月26日土曜サファイアクラス  指導:土肥靖子

 

 

日もストレッチ、ウォームアップから丁寧にスタート。

 

ハロウィンレッスン WEEKの今日。

みなさん思い思いのコスチューム、本当に本当に可愛いです!

 

羽のある方はさらに高くジャンプ!美しいシャンジュマンができるようになり。

プリンセスはさらに艶々で美しい足先やポールドブラで踊れるようになり。

 

ハロウィン効果素晴らしい!

皆さんのイメージと素直な心からのパワー素晴らしい!

というレッスン でした(^_-)

 

HAPPY!!!

 

ありがとうございます。

 

 

 

レッスンは引き続き

みんなが持っている元気は出す!  ほっぺお口のはじはキュンと上げる!

 

ドゥミポワント、

細くて美しい指先でパッセポジション

やわらかいおひざでプリエ

 

 

たーくさん練習しました。

 

 

くり返すたびに皆さんが美しくなりましたね。

皆さんが実感できたことも、とても良かったです!

 

かほちゃんは実感してニヤニヤが止まらず。

 

まなちゃんとようちゃんはルティレがとても美しくなりました。

 

えみりちゃんは元気に楽しく踊るには、何が大切かがわかりました。

センターでのタンジュ、とても良かったです。

 

 

あんなちゃんもわかりましたね。

素直に目の前の踊りにチャレンジするのです。

良いのですよ。自分を出して良いのです。今日できたように(^_-)

とても前向きな姿勢で良かったです!

 

 

 

 

ラストはソッテ

いつプレパレーションをして、いつ小鳥さんと丁寧にアロンジェソッテをするか練習できました。

音楽が聴けるようになり、プレパレーションも整い、美しくなりました!

来週もレッスン しましょう!

 

 

今日も皆さんの輝きを感じられてとても幸せでした。

ありがとうございます。

 

さらに磨いていきますから、どうぞお楽しみにしてください。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る